2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

蒼天のセレナリア





Liar-Soft様の第17弾 蒼天のセレナリア
サウンドトラックに収録の壁紙カレンダーを忌野がデザインさせていただきました。
ありがとうございました! FC通販特典のマウマウ ストラップ 可愛いよ マウマウ
ボイスパズル企画も参加中ですよろしくお願いします~

※夏コミは以下の通りですー
Comic Market 70 8/11 ・ 1日目 金曜 直参 DRAGULA 東 A-50b
絶望先生(女性向)・DDS・美少女ゲーいろいろ 本の内どれかが新刊です。
忌野個人サークルですがお友達数人に売り子さんをお願いして
当日るんるんしてると思いますーよろしくお願いしますー

※現在忌野のメインサイトはDRAGULA+Σです。すみませんー





冬コミ後ありがとうございました
無事29日配本させていただきました。ご覧下さった方々お越し下さりありがとうございました。
ジャンル違いの日でしたが予想していたより お求め頂けた方が沢山で 色々な意味でとても嬉しかったです。
(売り娘さんお二人にお世話になりつつお友達数人も来て頂いてたので忌野は後でニタニタしておりました)

皆様の冬コミの御本がスターウォーズ級だとしたら、
私のはイウォークアドベンチャーって くらいの「似て非なる!!」加減ですが(せめてエンドアになりたい)
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
またスケブで刀子さん描かせて頂けたり お菓子やお手紙・メールありがとうございました。大切に致します。

冬コミ後のインフォ
冬コミの私の新刊は MONSTERS含め3種とも
とらのあな快適本屋さんK-BOOKS C-King C-QueenKAC様方には既に納品済みです。
K-BOOKS様・KAC様で のみコミケで配布した無料冊子12P付き。

リヴィスタ(アニメイト) 様 でのみ在庫がありますー
サークル名 DRAGULA で検索してやって下さい。


MONSTERSについての云々
個人的に閉鎖(削除)ってあまり好きではないので 智内さんに了承いただけたら
あやかしびと~だけじゃなくて美少女ゲーよろずーサイトにさせていただくかもーです。
本年もよろしくお願い致します~(ぺこぺこ)

Thema : 美少女ゲーム - Genre : ゲーム






すでに私しか更新してな(略) monsters 冬コミのお知らせ

29日 東1ホール H-39a DRAGULA 配置図

B5/32P 500円 4コマ30本収録
コミケ後 委託書店様にもお願いしています。 

音ゲースペースですが 圧縮で女性向島という感じでもなくなってるそうですので
お気軽にどぞー 近隣SPがお友達なので横一帯 皆でのほほんしてると思います。
表紙の絵柄の テーブルタペストリが目印ですー

可愛い売り娘さんs に 売り場お任せして本人は段ボール群の中に逃げていると思いますので
もしもご用事の際は段ボールを蹴らないで 忌野は?と お尋ね下さい。
お話頂けると嬉しくて USJのお土産とか投げたりしてきますので お気をつけください

ライアーソフト様の第16弾 サルバとーれ!のポスターデザインやらせていただきました
コミケ西4ホール企業展示ゾーン312(株)Russell 様にて
29日は15時から 30日は11時から体験版と一緒にポスター配布されるそうです~
よろしくお願いします~ ゲームかわいくて 面白いですよ 是非!
お見かけしたらよろしくお願いしますー私も 30日もコミケ周辺でお友達とフラフラしてます。

ますます寒いですが 当日もお気をつけてお過ごし下さい~ノシ
私は ネウロ・絶望本探しに(略)

Thema : 美少女ゲーム - Genre : ゲーム





monsters.入稿完了しました!冬コミは新刊出ますー

←とりあえず表紙です。これは jpg化で赤が著しく劣化してますが
実物はもう少し明るめで綺麗だと思います。

6年来のお付き合いな某印刷屋さんは
原稿以上に綺麗に印刷して下さいますので…(ぺこぺこ)

B5/32P 4コマだけで30本↑ 本文サンプルとかはまた後日~
表紙のキャラの大きさと内容の出番の多さは比例しないかもすいません…(吐血)



Thema : 美少女ゲーム - Genre : ゲーム






Monstersの中の人達はそれぞれで
あやかしびと本の何かを
1冊づつくらい出してるかも


後日新刊詳細ををを


Thema : 美少女ゲーム - Genre : ゲーム





こんばんは、福田元官房長官が大好きだった忌野です。
(でも公式サイトの御大の写真ってJapanって文字が刺さってる様に見…)

あやかしばーんとどきました! 実家の方に無事届いてまし た …9z
いろいろ疑ったり末代まで呪ったりしてすいませんでした!

って感想とか書きたかったのですが、冬コミ原稿でいっぱいx2なので
すいません…なるべく更新できたらいいなぁと思ってますので~
また近い内に!ノシ!

Thema : 美少女ゲーム - Genre : ゲーム





こんばんは、もう奇跡は皆さんのお手元に届きましたか? 忌野です。

monstersの良心 智内さんには あやかしばーんは 届いていて、
monstersのガン 忌野にはちゃっかり今だに届いてません。ばーん。

この仕打ち。 サンタさん、私悪い子なんですね。

智内さんに伺ったところ、冊子小包で届くそうですね。てことは
あれですか、今だに私がお預けプレイなのは、故泉の陰謀ですか(民営化関係無い)

人間なにか不条理に遭遇すると人知を超えたもののせいにしたがるので
とりあえず手近に首相のせいにしたところで、このタイミングだと
左側の人だと勘違いされるのが関のヤマウンテン。感想書けるわけがありません(涙)

こいつにはサンタさんは来ないよと思わせておいて
来たら叫ぶよトラ・トラ・トラ(風向きはバレンタインみたいだが)

しょうがないので大人しく強大な敵、幻咬(×原稿)と戦いながら待ちます。ええ。

Thema : 美少女ゲーム - Genre : ゲーム





一乃谷神社のおみくじには遠く及びませんが、Flashで あやかしびとおみくじ作ってました。
右上に注目。1日1回以上引くと、呪われます。ヒゲとか生えてきます。

・今後 VerUP(キャラ追加)する予定です。
・気がつかれてると思いますが、ゆるゆるです。
・どんな結果が出ても怒らないで下さい。
・忌野はエスパー(嘘)ですが、当るわけがありません
・当るなら占い師やってます
・細木数子よりマーク・矢崎派です
・新宿の母に1度見てもらいたいです



monsters宛にお手紙 お問合せありがとうございました~
9月15日までのメールにお返事すべていたしました。
出したのに返事きてないよーの方はお手数ですがお尋ね下さい~
これからも週1以上は更新できるようにがんばりたいなぁの心

Thema : 美少女ゲーム - Genre : ゲーム







忌野です! 人気投票1位おめでとうTOPの会長の背景が 菊の花な件について…じゃなくて。
自サイトなどに以前出した絵ですが、こちらは保管BlogなのでUPのサーシャと藤原さん~

バストアップ絵ばかりなので氷鷹姉妹のも持ってきました。(10日0時)タイム保管(寒)
(発売日1ヶ月前くらいに描いたのなので使用前使用後みたいな気分です)
今でも彼女達の過激制服の細部がよくわからないのでファンブックに詳しく載ってるといいなぁと思います。
あ、仮面ライダーですか?とか問わないで頂けると助かります。

にしても九鬼先生の眼帯も彼女達の制服もピカー(光念)兄弟のTシャツ・着物も
全部ドミニオンマーク入りなんですね。ドミニオンブランド。きっとオークションで高値に違いない。

藤原さんはキラキラしてる時がかわゆいと思いますって、いきなりTOP絵でガンつけさせてすいませ…


ああとアイコンの件や通販お問合せなどメールありがとうございます。(ぺこぺこ)
好きな方に お話いただけてとても嬉しいですv遅くなりすみませんが、
近日中に返信メルアドのある全ての方にお礼とお返事をお送り致しますので
もう暫くお時間下さい~ノシ すみません~

Thema : 美少女ゲーム - Genre : ゲーム







ちょっと遅くなってしまいましたが;兄妹揃って1位おめでとうございますー。

投票時の台詞がかなり面白くて、それで票を伸ばしたキャラとかもいたっぽいですよね!
刑二郎さんの上位に上がった時の台詞が死ぬほど知りたいです。
今度出るファンブックに収録されることを熱烈希望です。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 All rights reserved.




 
