2005-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

蒼天のセレナリア





一乃谷神社のおみくじには遠く及びませんが、Flashで あやかしびとおみくじ作ってました。
右上に注目。1日1回以上引くと、呪われます。ヒゲとか生えてきます。

・今後 VerUP(キャラ追加)する予定です。
・気がつかれてると思いますが、ゆるゆるです。
・どんな結果が出ても怒らないで下さい。
・忌野はエスパー(嘘)ですが、当るわけがありません
・当るなら占い師やってます
・細木数子よりマーク・矢崎派です
・新宿の母に1度見てもらいたいです



monsters宛にお手紙 お問合せありがとうございました~
9月15日までのメールにお返事すべていたしました。
出したのに返事きてないよーの方はお手数ですがお尋ね下さい~
これからも週1以上は更新できるようにがんばりたいなぁの心

Thema : 美少女ゲーム - Genre : ゲーム







忌野です! 人気投票1位おめでとうTOPの会長の背景が 菊の花な件について…じゃなくて。
自サイトなどに以前出した絵ですが、こちらは保管BlogなのでUPのサーシャと藤原さん~

バストアップ絵ばかりなので氷鷹姉妹のも持ってきました。(10日0時)タイム保管(寒)
(発売日1ヶ月前くらいに描いたのなので使用前使用後みたいな気分です)
今でも彼女達の過激制服の細部がよくわからないのでファンブックに詳しく載ってるといいなぁと思います。
あ、仮面ライダーですか?とか問わないで頂けると助かります。

にしても九鬼先生の眼帯も彼女達の制服もピカー(光念)兄弟のTシャツ・着物も
全部ドミニオンマーク入りなんですね。ドミニオンブランド。きっとオークションで高値に違いない。

藤原さんはキラキラしてる時がかわゆいと思いますって、いきなりTOP絵でガンつけさせてすいませ…


ああとアイコンの件や通販お問合せなどメールありがとうございます。(ぺこぺこ)
好きな方に お話いただけてとても嬉しいですv遅くなりすみませんが、
近日中に返信メルアドのある全ての方にお礼とお返事をお送り致しますので
もう暫くお時間下さい~ノシ すみません~

Thema : 美少女ゲーム - Genre : ゲーム







ちょっと遅くなってしまいましたが;兄妹揃って1位おめでとうございますー。

投票時の台詞がかなり面白くて、それで票を伸ばしたキャラとかもいたっぽいですよね!
刑二郎さんの上位に上がった時の台詞が死ぬほど知りたいです。
今度出るファンブックに収録されることを熱烈希望です。





忌野です!
さそりフィーバーしてました。エスパーと呼んで下さい(調子ノリ過ぎ)

予想
・学園では 皆に一目置かれすぎてるので 新聞部には人居ない
・裏番長はれるくらい実は強いが、文系なので そんなことは(なるべく)しない(ようにしている) つうか停学だし。
・すでに何人もの人間を亡きものにしている(ペンの 力 で)
・小森島だって 当然一人で脱走できる 恨み節~エンドロール

あ、高橋メソッドは何パターンかこしらえたのですが、あまり面白くないので、再考してます。

智内さんへ
何かあやかしびと絵 下さい。

Thema : 美少女ゲーム - Genre : ゲーム







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 All rights reserved.




 
