2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

蒼天のセレナリア






 


忌野です。さて、来襲のサザエさんは(嘘) エロゲキャラ素材と言えば顔アイコン。
私の絵なんぞで使えるかどうかは考えない事にして夏の元気なご挨拶です。(Giftと言いたいらしい)
よろしかったら何かに使っていただけると幸いです。罠は仕掛けてません。
とりあえず神沢学園キャラを一通り作ります~

8月20日
伊緒・みゅう・虎太郎・八咫鴉×3追加

8月19日
愁厳・刑二郎・さくら・狩人×3追加

全表示はこちら
双七・すず・トーニャ・刀子・愁厳・刑二郎・さくら・狩人・伊緒・みゅう・虎太郎・八咫鴉 ×3  3種×12キャラ 全36個


・100×100サイズの ひとつ6KB~10KBほどの gif です。
・キャラと顔パターンは随時追加していきます。人気投票キャラ分は頑張る。
・改造再配布以外、何するも 用途自由です。
・直リンクは出来ませんーお手数ですがDLしてお使い下さいー
・特にご報告もリンクも無くてもOKですーあったら嬉しいですがー
・リクエストやダメ出し(ぎゃ) は コメント欄へお願いしますー
・キャラと顔パターンは随時追加していきます。人気投票キャラ分は頑張る。



















Thema : 美少女ゲーム - Genre : ゲーム







あんまり可愛いので会長副会長をさらいました・・・。

ご・・・ごめんなさい。
【2005/08/19 23:30】 URL | ばんばん #-[ 編集]
ばんばんさんこんばんわー!こちらでもお世話になります~
ていうか私こそ、興味もって頂けてとっても嬉しいです!

布教したかいがあるというか、気に入って頂けて何よりです~
いつかお話できたらまた嬉しいですv

あやかしびとキャラはみんな本当にかわゆいっすよね(ヨダレ)
特に会長副会長いいですよね!(にやり)
【2005/08/20 00:22】 URL | 忌野 #vkcXtX9g[ 編集]
はじめまして、こんばんは。
あまりにも可愛いので、輝義くんを頂いてしまいました。
声優の杉崎さんメインのブログで使わせて頂いてます。
「あやかしびと」は、まだ序盤ですので、これからどんどんプレイして感想を挙げていく予定です。
おそらく輝義メイン気味な感想になってると思いますが…(苦笑)

この度は、かわいいアイコンありがとうございました!
【2005/09/19 23:14】 URL | たま #x7SNgv4U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 All rights reserved.




 
