2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

蒼天のセレナリア







忌野です。エロゲキャラ素材と言えば顔アイコン。
神沢学園側に続きドミニオン側とその他キャラです。
あとはウラジミール・鴉・比良賀・静珠・中・天・おっちゃん
逢難(双七・刀子)藤原・アチェーツ(笑)など予定。線画は出来てるので~
その後、既制作キャラの表情パターンへ


8月22日
一兵衛・輝義・サーシャ×3追加   アイコン 全表示 ドミニオン&その他 側はこちら 神沢学園側はこちら


8月21日
零奈・九鬼×3追加

智内さんに褒めてもらったので調子のって神経衰弱Flash作成






・キャラと顔パターンは随時追加していきます。人気投票キャラ分は頑張る。








Thema : 美少女ゲーム - Genre : ゲーム







1つ1つもかわいいですが、まとめて並べると一層かわゆいです!
この絵を使ったすごろくとかトランプとか合ったらめちゃくちゃ欲しいです。
【2005/08/21 17:05】 URL | 智内 #-[ 編集]
ありがとうございます~!
丁度秀逸な神経衰弱Flashスクリプトが配布されてたので作ってみました。
本当は麻雀作りたかったんですけど(笑)
【2005/08/21 22:50】 URL | 忌野 #vkcXtX9g[ 編集]
一奈ちゃん!!!可愛い・・・。
可愛くてやっぱり頂いて還ります。
何気におっちゃんが楽しみだったりします。(やっぱりな
【2005/08/22 19:49】 URL | ばんばん #-[ 編集]
ばんばんさんこんばんわ~早速見てくださってありがとうございますv
気に入って頂けて嬉しいです~
セクシーさは出せなかったのですが(笑)髪型が描いてて楽しかったですv
おっちゃんもがんばりますよ~
【2005/08/23 21:53】 URL | 忌野 #vkcXtX9g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 All rights reserved.




 
