2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

蒼天のセレナリア








忌野です。アイコン制作の手休めに高橋メソッド
あやかしびとのプロローグ・簡単なあらすじ作ってみました。

Thema : 美少女ゲーム - Genre : ゲーム







忌野さん最高です・・・。
グッジョブすぎて私鼻水が・・・。
いじめかっこ悪い・・・。
【2005/08/23 23:45】 URL | ばんばん #-[ 編集]
ありがとうございます!私はクーラーあたりすぎて鼻の調子ががが(自業自得)

一見真面目なんですけど笑いをとりにいける高橋メソッドいいですよね。
語彙が足りない私でも要点まとめられるというか…

てか皆さん優しいんですよ。「 いじめかっこ悪い 」 「 あらすじなのにお前の主観かよ!? 」
って手厳しいツッコミお叱りくらいくるかと思ってたのに~
【2005/08/25 02:02】 URL | 忌野 #vkcXtX9g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 All rights reserved.




 
