2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

蒼天のセレナリア





一乃谷神社のおみくじには遠く及びませんが、Flashで あやかしびとおみくじ作ってました。
右上に注目。1日1回以上引くと、呪われます。ヒゲとか生えてきます。

・今後 VerUP(キャラ追加)する予定です。
・気がつかれてると思いますが、ゆるゆるです。
・どんな結果が出ても怒らないで下さい。
・忌野はエスパー(嘘)ですが、当るわけがありません
・当るなら占い師やってます
・細木数子よりマーク・矢崎派です
・新宿の母に1度見てもらいたいです



monsters宛にお手紙 お問合せありがとうございました~
9月15日までのメールにお返事すべていたしました。
出したのに返事きてないよーの方はお手数ですがお尋ね下さい~
これからも週1以上は更新できるようにがんばりたいなぁの心

Thema : 美少女ゲーム - Genre : ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 All rights reserved.




 
