2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

蒼天のセレナリア





Liar-Soft様の第17弾 蒼天のセレナリア
サウンドトラックに収録の壁紙カレンダーを忌野がデザインさせていただきました。
ありがとうございました! FC通販特典のマウマウ ストラップ 可愛いよ マウマウ
ボイスパズル企画も参加中ですよろしくお願いします~

※夏コミは以下の通りですー
Comic Market 70 8/11 ・ 1日目 金曜 直参 DRAGULA 東 A-50b
絶望先生(女性向)・DDS・美少女ゲーいろいろ 本の内どれかが新刊です。
忌野個人サークルですがお友達数人に売り子さんをお願いして
当日るんるんしてると思いますーよろしくお願いしますー

※現在忌野のメインサイトはDRAGULA+Σです。すみませんー







なんですとぉ~!!そんなところでお仕事を…夜勤明けなので寝たらしっかり拝見させて頂きます。
ぱっと見でも巧い絵ですね、うらやましい。
【2006/07/13 14:54】 URL | 邪妖精 #YRMkphBU[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/23 07:09】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/10/23 10:21】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 All rights reserved.




 
