2024-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

蒼天のセレナリア

touko01_m.jpg

ソフマップの特典CDネタですが。

そんなに似合わなくも無いと思うわけです。
スポンサーサイト









かわゆいです!! ていうかむしろ刀子さんは 似合いますよね。
銀髪とか金髪じゃないといけないってわけではないですし。
パンクやロリはロリでも、ピンクハウス系だったらちょっとあれですが
最近は和ゴスもありますしねー萌え~~~
【2005/07/01 02:08】 URL | 忌野 #vkcXtX9g[ 編集]
わーいありがとうございます!
刀子さんは似合わないというより、本人の挙動が怪しくなりそうです(笑)
あんまり詳しくないのですが、ゴスロリとか姫ロリとか着る子はむしろ黒髪ロングの子も多い気がします~

キャラ語りはまったりー全キャラ制覇してみたいです。
【2005/07/02 01:35】 URL | 智内 #7tv4s.lM[ 編集]
【2008/11/17 01:30】 URL | Nrykiupm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 All rights reserved.