2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

蒼天のセレナリア





kaoru_len_01s.jpg
忌野です!
薫ルートのみの あやかしびと 感想まとめ~
既にmixi上で書いたことにちょっと加筆修正してます。

思ったこと全てバンバラ書いてしまってますが、
こいつはこいつだと思って頂けると幸いですーどぞー

↓以下ネタバレあり


薫ルート分:

銃も弾ける 無敵の虎太郎先生の仇討でほぼ終始一遍なので…
「 あの場に立って戦わなくてはならないのは…」の一文に集約されてるような気が。
また、薫さんは、過去について もう少し葛藤してくれるかなと思ったけど、
(ついでに、すずが薫に怒って○×する気持ちはわからなくも無いと思う。)
最初から許し合っちゃってたので…尚更双七さんとにかく出るとこ無かったというか。
(九鬼先生へのトドメも薫さんだしー…ヒロインはどっちだ…!)
いっそまた双七に銃を向けたと思ったら、その背後に這い上がってきた九鬼先生を
薫さんが撃ってくれたとか、彼女が強いなりに、双七とも共闘シーンがあったらなーとか
いろいろお約束的な蛇足を考えてしまうまです。
薫さんVSピカー弟 戦はそれはそれで 好きーなんですけれども。
(そういえば、ケルプの反動は クルらしいですが、薫さんは…慣れてるんだろうな…)

中(雲野長官)に嫌がらせ(笑)されたのだから、九鬼先生戦の前後にでも
せっかく双七は、虎太郎先生&鴉に修行受けてたことだし
双七(+虎太郎先生)で 中 討伐戦 してくれたらなぁ…とか。
中の正体を知らなかったので戦いようもなかったみたいですが、すずが実は
ついて来てて中に絡まれて ピンチになるのでは…とか予測してて…外れました。

(中は加藤保憲系かと思ってたら、戦闘タイプではなく…とにかく狡猾なだけなんですね。
天とは逆に怪しい術式とかバンバン使えるのかと思ってました。←思い込み激しい。
関係無いけど帝都物語は百鬼夜行編が好きな人ノシ)

後はいくつか:

横乳姉は配線がプチ切れてしまってたに違いない…あの3Pはどう考えても…
虎太郎先生は、名言ありまくりですが「生徒の教育に悪いんだよ!」が一番好き。
トーニャ&薫ルートは微妙に「戦いは続く!」って感じで、それはそれでいいかも。






このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/08 15:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/09 02:00】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 All rights reserved.




 
