2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

蒼天のセレナリア





227_len_01.jpg
忌野です!
東洋一漫画祭りこと 夏コミの原稿やってました~

今回は間に合わない&あやかし盤もあるしーということで
あやかしびとオフ本は冬コミに予定していますが、

今回の夏コミーではそれの準備号&自前ジャンルで
あやかしびとの布教に 少しでもなったらいいなー気持ち程度の
オールキャラギャグの12P程のぺラ本の無料配布予定してます~






どうも、はじめまして。れんとろわと申します。

propellerオフィシャルサイトで人気投票始まりましたよ~♪
……って、すでに参加されているのでしたら、
出すぎた真似をしてしまい、申し訳ないです。

ちなみに、私が見た時には一乃谷兄妹が1位でした♪
それにしても、これほどまでに投稿に苦しむ人気投票は初めてです(笑)。

それでは短いですが、これにて失礼します。
【2005/07/31 02:09】 URL | れんとろわ #sARJH.kY[ 編集]
れんとろわさん 初めまして こんにちは。忌野です。

夏コミ原稿で このBlog更新できてないのですが;;;
がっちりOHPはチェックしてますので(笑) 私方も投票楽しく参加させて頂いてます。

キャラの台詞が出てくるのが素敵ですよね。
私も(智内さんも)好きなキャラばかりなのでいろいろ悩んでます(笑)
一番なのは、投票にもBBSにもあやかしびとが好きな方が
沢山x2 いらっしゃってて何より嬉しいですv

ご親切にお知らせ下さり、 コメント ありがとうございました。
【2005/08/02 13:23】 URL | 忌野 #vkcXtX9g[ 編集]
Курите ли Вы: нет, <a href="http://sxvideo.fr33webhost.com/besplatnoe-seks-porno.html">áåñïëàòíîå ñåêñ ïîðí?/a>, [url="http://sxvideo.fr33webhost.com/besplatnoe-seks-porno.html"]áåñïëàòíîå ñåêñ ïîðí?/url], http://sxvideo.fr33webhost.com/besplatnoe-seks-porno.html áåñïëàòíîå ñåêñ ïîðí? >:-]]],
【2008/11/07 03:05】 URL | Ykhxzpis #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 20:26】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 All rights reserved.




 
